スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014!

20140101arikulekokkosho.jpg

ですね!
今更ですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おひさしぶりです。

20131217-renshu.jpg

近況
ただいま大学4年生なのですが、ひとまず卒業制作がおわりました。
(あとは卒業させてもらえるかです^q^)

クリスマスと年末年始は絵のお仕事と、ネームと原稿をやる予定です。
あ、あと大掃除!整理が下手なので、たくさん物を捨てないと…。
年賀状もやらないとね。(まだやってないのも結構問題かもしれない。)

来年からの就職先的に、年末年始をのんびりと過ごせるのは最後になりそうなので、家族でまったりと過ごせたらいいなと思います。

20131115rakugaki-1.jpg

お久しぶりです。生きてます。
とてもざくざくなラクガキです。(ほんとはらくがき描いてる場合じゃない。)
冬のカップルって好きです。

おしらせ

ドがつくお久しぶりですが、いきなり宣伝です。



真島こころさんのピアノアルバムのCD「pebble」のイラストを担当させていただきました。

透明感のある素敵なピアノ即興曲6つにあわせて、イメージイラスト6枚と、パッケージ用にもう1枚、描かせてもらっております。
よかったら上のリンクの特設ページをご覧下さい。曲もちょこっと聴けちゃいます。

作曲、演奏の真島こころさんも勿論なのですが、マスタリング担当高岡兼時さんの凄腕もあいまって、音の透明度が上がっています。
と、書いてたらなんだか私にとってとんでもなくハードル高いものに参加させていただいていたんだなと、ちょっとびびりました。いやびびるけどありがたいです。

真島こころファンは楽しめるアルバムになってます。


それでは失礼致します。

20130110.jpg

寒中お見舞いのイラストでした。
寒い冬にはラブラブな感じで暖かく。
今年もよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。