

おひさしぶりです。

20131217-renshu.jpg

近況
ただいま大学4年生なのですが、ひとまず卒業制作がおわりました。
(あとは卒業させてもらえるかです^q^)

クリスマスと年末年始は絵のお仕事と、ネームと原稿をやる予定です。
あ、あと大掃除!整理が下手なので、たくさん物を捨てないと…。
年賀状もやらないとね。(まだやってないのも結構問題かもしれない。)

来年からの就職先的に、年末年始をのんびりと過ごせるのは最後になりそうなので、家族でまったりと過ごせたらいいなと思います。

20131115rakugaki-1.jpg

お久しぶりです。生きてます。
とてもざくざくなラクガキです。(ほんとはらくがき描いてる場合じゃない。)
冬のカップルって好きです。

20130110.jpg

寒中お見舞いのイラストでした。
寒い冬にはラブラブな感じで暖かく。
今年もよろしくお願いします。

20121230-1itibu2.jpg
ちっとは更新しろと・・・
生きてるマス。

burezahudeko.jpg
中途に更新して(下書き保存したつもりでいた)学校行ってしまった。あれ?って思った人いたらすみません。

あと、メルフォにメッセージくれた方、返信してなくてごめんなさい。嬉しかったです。生きてます。もうちょっと待って下さい。だめなひと。。。
