

2015

0522chikage.jpg


こんにちはお久しぶりです。
2015年始まって初めての記事です。(なんと)

大学を卒業して丸1年が経ち、仕事にも慣れて来たような気がする社会人2年目を迎えます。
最近は落書き程度ではありますが、絵を描く余裕も出来てきました。
細々とではありますが、少しずつネームをためてます。

最近はなんだか中学生くらいに戻ったみたいに絵を描くのが楽しいです。
少し密度の高いイラストを描きたいな、と、言うのが最近の目標です。

追記で最近の落書き詰め
0528.jpg

0528-02.jpg

0529-01.jpg

0529-02.jpg

0601-01.jpg


急に版権。
pindora0608.jpg
せいぞーんせんりゃくー
ピンドラ好きです。
放映数年後の就活時期に初めて見るという、乗り遅れっぷりだったのですが、
そんなピリピリした時期だったからこそ泣きながら見てました。(就活しなよってな)
また見返したいなあ。


版権その2
0529-03-sayasayato.jpg
谷川先生の「清々と」が終わってしまって…!最終巻を読んでしまって…!思わず描いてしまったもの。
谷川先生はもう、本当大好きで、中学時代すごく谷川先生の横顔とか表情とか真似て描いてました。かわいすぎだよおお。

